ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【Fortnite】PC版 フォートナイト PvE「世界を救え」の追加データがインストールできないときの対処法

投稿日:2018年9月1日 更新日:

フォートナイト PvE 「世界を救え」ですが

購入してチュートリアルを終え、ゲームの続きをプレイしようとすると

追加データのインストールが必要になります。

「データのダウンロードが必要です」とうような内容のポップアップが出て

「続行」をクリックするも、ゲームが終了するだけで一向にダウンロードが始まらない。

問題を解決するには、設定を変更する必要があります。

起動画面へ

まず、黒いEPICのアイコンをクリックして、フォートナイトの起動画面に行きましょう。

「起動」の右に歯車があるので、クリックします。

2019/5/9追記

今はランチャーが変わってこの画面ではないですね。

ランチャー左の「ライブラリ」を選択し、フォートナイト「起動」の右の歯車を押して、「オプション」を選んでください。

あとは以前と同じです!

クリックして「オプション」を選ぶと

「フォートナイト インストールオプション」という画面に移ります。

「フォートナイト 世界を救え」にチェックを入れます。

「適用」を押すとインストールが始まります。

インストールが終われば、問題なくプレイできるようになります!

追加データをインストールして、PvEモードを楽しみましょう。

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.