ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【フォートナイト】PvE「世界を救え」簡単にクリアできるおすすめデイリークエスト!【Fortnite】

投稿日:2018年12月23日 更新日:

「世界を救え」では、毎日ログインすると出るデイリークエスト一回につき、50v-bucksもらえます。

しかし、毎日クエストをやるのは大変。ということで、なるべく省エネにクリアできるものを上げていきたいと思います!

 

個人的な感想であり、メインキャラクターやメイン武器によっても変わってくると思います。

なお、最初のステージであるストーンウッドで遊ぶことを前提にしています。

 

当たり

これらのミッションを行うと、効率よく進めることができるかと思います。

 

ミッションスペシャリスト(全種類)

どんなミッションでも、条件を合わせて3回クリアすればいいだけ、他のデイリーと一緒に終わらせることができる汎用性の高いクエストです。

4種類のヒーローが1体ずつは必要ですが、ストーリーを進めていれば必ず持っているはずです。

 

ハスク駆除(アサルトライフル・近接武器・ヒーロー系)

ハスクを300体、あるいは500体倒すだけ。レベルの低いステージでもいいので、ある程度の戦力があれば楽勝です。

これも他のデイリーのついでに進めることができます。

 

デイリー視察(工場建設現場)

目立つので探す手間がかかりません。1、2回工業地帯に行けばクリアできます。

 

サバイバー救助

サバイバー救助のミッションに行けばいいだけです。

精力的にサバイバー救助活動をすれば、ほぼ確実に1回で終わります。

 

レーダー塔の建設

これもレーダー塔建設のミッションに行けばいいだけ。非常に簡単です。

 

デイリー破壊(プロパンタンク・発電機)

プロパンタンクは工業地帯にたくさんあるので簡単です。

発電機は、多いわけではないですが必要数が2つなので、1回で終わることが多いです。

ちなみに発電機はこれです

 

普通

好みによっては、クエスト変更してもいいかなと思うレベルです。

 

ハスク駆除(ピストル・ショットガン)

当たりのものと比べると、やや時間がかかります。

 

デイリー視察(ステージの場所を訪れる系)

簡単だし、他のものと並行して進められるので楽ですが、必要数も多く、やや探すのが面倒です。

 

デイリー破壊(テディベア・テレビ・消防車・公園のシーソー)

くまとテレビは、家の中にあるので、探すのがやや面倒です。

ニンジャで家の屋根に乗って、マップに「!」マークが出たら、その家の中にあるので探しましょう。

消防車と公園のシーソーは、1回でクリアできるときもあれば、沼にハマる時もあるので、こちらに入れました。

 

共同作戦

共同作戦を3回やる必要があります。

自分でマップやクエストの種類を選べないので面倒ですが、チャレンジクエストの「扉を抑えろ!」を進めることができるのでおすすめです。

「扉を抑えろ!」はストームシールド防衛を複数回クリアするクエストで、進めると50v-bucksずつもらえます。

 

はずれ

以下のものは、僕だったらクエストの変更をします。

どうしてもやらなければならないときは、頑張りましょう。笑

 

ハスク駆除(トラップ・スナイパーライフル)

他のものと比べ、明らかに面倒です。笑

スナイパーライフルが、なぜアサルトライフル等と同じ300体で設定されているのか謎です。

トラップは、ストームシールド防衛でやることを推奨します。

普通にやろうとしても、ハスクがトラップと違うルートに行ってしまったり、他のプレイヤーに倒されたりしてつらい気持ちになります。

 

デイリー破壊(ノーム)

あまり配置されていないので、運よく花畑を見つける必要があります。

僕が知らないだけで、確定で出る場所等があるbなら、評価が変わるかと思います。

【参考】これがノーム

 

まとめ

・とりあえず「当たり」に入れたものが簡単だと思います!

漏れているもの、攻略法を見つけたもの等あれば追加します!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.