ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【Fortnite】PvE「世界を救え」「ストームの宝箱をクリアする」攻略

投稿日:2018年12月24日 更新日:

「世界を救え」の2章 プランカートンのメインクエストで出てくるこのクエスト。

説明もなくポンと出されたので戸惑う人も多いはず。僕も頑張って見つけました。

実は、召喚のほこら的なサブクエストでした。青い宝箱を調べるとクエストが発生します。今回は、ストームの宝箱の見つけ方を紹介します。

出てくるマップ

ストームの宝箱は、市街地のマップの外周にあります。地面が草になっているところです。

問題の宝箱はこれ!

ストームの宝箱

宝箱を開くと、召喚のほこらの様にハスクがたくさんわいてきて、「ハスクを〇〇体倒せ」というクリア条件が出てきます。

出てきたハスクをすべて倒さなくても、 一定時間がたつと終了となるので
もし敵が強いと感じたら、クリア条件分だけ倒して逃げ回っていればクリアできます。

クリア!

もうちょっと説明あってもいいような気はします。笑

ちなみに、結構報酬もいいので、見かけたら積極的にやっていくといいと思います!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.