ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【Fortnite】フォートナイト「世界を救え」の112日目のログインボーナスがやばいwwwwww

投稿日:2018年12月30日 更新日:

こんにちは。まとめサイトみたいなタイトルつけてみました笑

今回は、「世界を救え」のデイリー報酬で、でかいのが来たので紹介したいなと思います。「世界を救え」はバトルパスが目じゃないくらいお得です。
デイリー報酬は、スマホゲーでいうところのログインボーナスみたいなもので、大体1週間に1度v-bucks( 150 くらい)がもらえるというそこそこの待遇なものになっています。

たまに壊れて450とかになったりするのを喜んでいたのですが・・・

とりあえずこちらを!

800だああああああああ!

うわあああああああああああああああああああ!

スキン1こ買えるぅ!


やったぜ!!!! こんなにもらえていいのか!?

何買おうかなぁ・・・何買おうかなあ・・・













TO・NA・KAI! TO・NA・KAI!
YEAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!











・・・






勢いで謎スキン買っちゃった・・・・・;;

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.