ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム

【フォートナイト】マシュメロスキンがめちゃかわいい!【Fortnite】

投稿日:2019年2月2日 更新日:

みなさん、マシュメロスキン買いましたか?

僕は買いました!

マシュメロ!

マシュメロ本人全然知らないけど!何ならEDMとか一切聞かないけど!笑

このスキンめちゃかわいくないですか?

「世界を救え」で頑張って稼いだV-BUCKS突っ込んじゃいました

今回はマシュメロスキンがかわいいという話をしたいと思います!

マシュメロとは?

マシュメロとは、今めちゃくちゃ勢いのあるDJらしいです!

僕もよくわからないので、調べた結果でしかないですが

フォートナイトもプレイしていて、Ninjaと一緒に大会で優勝したこともあるとか!すごいですね!

優勝したNinjaとMarshmello

スキン

さて、マシュメロのスキンは全部かわいいです!

まずスキンの見た目自体もかわいい。

ヘイマンやビーフボスなどの人外スキン(着ぐるみ?)が好きな僕にストライクヒットです!

音楽付きのエモートを使うと光ります

懐かしのバトルパス報酬「ハイプ」



グライダー

グライダーもかわいいし、光ります

左右の羽が虹色に光るのがきれいですね!

このブログのヘッダー画像(タイトルをクリックすると飛ぶページに乗っている画像)を見てもらうとわかると思いますが、僕は光るものがとても好きです!笑

グライダーは、開いた時のエフェクトが特にお気に入りです!

顔?



ツルハシ

チャレンジ報酬のツルハシもかなりいいですね!

振った時、軌道が光るのも綺麗だし

振り終わりに、マシュメロがこっち向くんですよね!笑

めっちゃかわいい!

こっちを見てくる



登場期間はめちゃ短い!

2/1に登場したマシュメロスキンですが、ショップの期限が2/3(12:00)ととても短いです!

チャレンジの期限も短いので気を付けないといけませんね!

欲しい方はお早めに!

日本時間2/3(4:00)にマシュメロがゲーム内ライブをする予定で(時間が厳しい…)
ライブ用の特別スキンなので、ライブが再び開催されない限り、再登場することはないと思われます!

かなり売れてると噂ですが、後ほど期間限定のレアスキン扱いされる可能性も高いですね!

スキン収集家の方にとっては、マストバイと言えそうです!

それでは!

-Fortnite, ゲーム

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.