ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム

【フォートナイト】マシュメロライブ ラウンド2が開催!マシュメロスキンで参戦するよなぁ!?【Fortnite】

投稿日:2019年2月3日 更新日:

フォートナイト内のマシュメロライブ

日本時間の2/3(4:00)とかいう鬼畜日程で開催された第1回ですが、マシュメロから「第2ラウンドやるよ」と告知がありました!

https://twitter.com/marshmellomusic/status/1091814963918688256
ピース!

今度は日本時間の16:00開始なので、日本に住んでいても普通に見られる!

ということで、参戦してきました!!

ショータイムという特別モード

ライブの時間が近づくと、「ショータイム」というモードが登場していました!

ルールは、勝利ポイントが200のチームランブルです。

5分前位に入って観覧席を建築して待っていたら、心ない戦闘民族たちに破壊されてしまい、挙句の果てに190ポイント位自チームに入っていて、ゲーム終了が怖かったので入り直し。

バトルバスが発車した時点で、スタートまで残り30秒・・笑
ライブの開催地はプレザントパークなので、直行しました!

ちょっと遅刻したけど、会場に到着!

ライブ会場

ライブが始まる

僕はもちろんマシュメロスキンで参戦

ライブ会場には、みんないろんなスキンで参戦していました!

会場全体の雰囲気はこんな感じ!パリピ!

ライブ!

お気に入りの1枚

マシュメロの周辺にいた人たちが一斉に浮いた瞬間

ボールが出たり

ビーチボールのでかい版

マシュメロのホログラムが飛んで行ったりします

裂け目ができた時のワンタイムイベントを思い出すような勢い

ロケット発射イベントの時などには、何も持たずに遠くで踊って待っていたらぶっ殺されそうになって逃げながらイベントを見たりしていましたが

今回のライブは復活あり、イベント中の戦闘不可になっていて、安らかな気持ちで楽しむことができました!

ライブ中はひたすら踊り狂って楽しかったです!

最高でした!ありがとうフォートナイト!ありがとうマシュメロ!!

ライブ終了!

10分間のライブが終わると、カウントダウンとともに戦場に放り出されました

カウントダウン

全員がリスポーンして、バトル再開。

バトルバスのルートがプレザントパークから遠く、バスから会場に直行した自チームは、まともな武器もなく、くそ弱かったので、最後は圧倒的敗北を味わうことになりました笑

まぁとにかく、2回やってくれたおかげでマシュメロスキンでのライブ参戦ができたし、とても楽しかったです!

マシュメロのリアルライブも、いつか行ってみたいですね!

それでは!

-Fortnite, ゲーム

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.