ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【フォートナイト】PvE「世界を救え」「バンカーを探す」「サーバーを探す」攻略【Fortnite】

投稿日:

世界を救え、キャニ―バレーの「バンカーを探す」 「サーバーを探す」 攻略です!

結構探すのが大変だったので、早く済ませる方法なども書いておこうかなと思います

バンカーを探す

今回探すべきバンカーというのは、このような地下に広がる施設のことです

バンカーを探す

これを探していきましょう!

このバンカー、マップの外周によく出てくるのですが、なかなか見つかりません

あたったマップによってはそもそも存在してなかったりします。ただの運です。

早くクリアしたい方は、クエストに入ってホバーボードで外周を一周して、バンカーが見つからなかったらリタイアして再挑戦、がいいと思います。

設定からプライバシーを「フレンド」か「プライベート」にしておくと、野良のプレイヤーとマッチしないので、迷惑をかけることもありませんよ

ちなみにこれは、デイリークエスト消化などで他の人を入れると効率が下がる場面などでも有効なので、覚えておくとお得です!

プライバシーの変更

僕は、サバイバー救助のような簡単なミッションをこの戦術でひたすら繰り返し「バンカーを探す」をクリアしました!

サーバーを探す

「バンカーを探す」をの後に出てくるクエストですが、実質「バンカーを探す」と同じクエストです。

なぜなら、探す対象のサーバーはバンカーの中にあるからですね。笑

サーバーを探す

こちらも、上記の方法でさっさとクリアしましょう

1つのバンカーに3つサーバーがあるので、2回バンカーを見つければクリアできます!

時間はかかりますが、地道に進めていきましょう!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.