ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【フォートナイト】PvE「世界を救え」ジョエルのパブ カロリーナの肖像画攻略【Fortnite】

投稿日:

サイドクエストの中で、最高レア度のミシックのサバイバーを入手できる2クエストです

推奨パワー40以上のミッションで条件を満たす必要があります。

通常入手できるサバイバーはレジェンドが限界なので、この2人は突出した能力を持っていると言えます

絶対に手に入れましょう!

ジョエルのパブ

ジョエルのパブ

街で見つかるパブです。バンド用のステージにノームが立っています。

奥に見える「Joel」という文字の看板が目印で、建物の外にも同じ字体の看板が出ています。

「Joel」の看板を探しましょう!

でも見つかりますが、僕は「ゴーストタウン」でいくつも見つけました。

もし街で見つからなかったら、キャニ―バレーのゴーストタウンに行ってみてください!

ジョエル

2回訪れるとミシックサバイバーの「ジョエル」が手に入ります。

カロリーナの肖像画

クエスト説明文では「古い家の屋根裏でよく見つかる」とか書かれていますが、そんなところにはありません。

カロリーナの肖像画を手集めるには、マップ「郊外」で民家の床を壊し地下にあるオルガンを探しましょう!

オルガン

これを壊すと肖像画が出てきます。

カロリーナの肖像画

移動中オルガンに近づくと小さな「!」マークがマップ上に出てくるので、探すときの目印になります。

ただ、この「!」マークですが、床を壊したり、家に入らないと出てこないことがあります

取り逃さないためには「!」マークがない民家でもスルーせず、床まで壊してみるのがおすすめです。

ちなみに、僕はレベル40のマップでオルガンを壊しても肖像画が出てこなかったんですが、たまたまですかね?

キャニ―バレーのレベル46のマップでミッションをしたら出てきたので、レベル40で全然見つからなない方は、レベル46のマップで探してみるといいかもしれません!

ジョエルもカロリーナも強力なミシックのサバイバーです。

大きな戦力になってくれるので、ぜひ手に入れておきましょう!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.