ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【フォートナイト】PvE「世界を救え」最強のヒーローは?リクルートすべきおすすめヒーロー!【Fortnite】

投稿日:2019年4月26日 更新日:

こんにちは!

世界を救えには、かなりの数のヒーローが出てきます。

たくさんいるのはいいですが、どのヒーローを使うべきか、迷ってしまいますよね!

今回は数いるヒーローたちの中で、メインとして使ったときに強いキャラを紹介しようと思います!

コレクションブック」からリサーチできるヒーローを、職種ごとに何人か紹介していきます!

ソルジャー

ソルジャーは、アサルトライフルを使わせると強力なヒーローです

現環境で強いのはこのヒーロー!

スレッジハンマー

スレッジハンマー

渋いですね。いつだったかバトルパスで報酬にもなっていましたね、ほぼ見かけませんでしたが

スレッジハンマーのコマンダーPERKは「アサルトのクリティカルダメージが225%アップ」です。いやいや・・・

化け物か?

こんな感じですが鬼強いです。こいつを使うだけでクリティカルダメージ約3倍!

(乗算じゃなくて加算なので、単純に3倍ではないです)

世界を救えの武器は、クリティカルダメージを上げるPERKが強いので、武器の特性にベストマッチしたヒーローといえます!

アサルトを使った単純火力がめちゃくちゃ高いヒーローなので、特に何も考えなくても攻略が楽になるでしょう!

PERKについてはこちら!

【フォートナイト】PvE「世界を救え」テンプレのおすすめPERK構成 遠距離武器編

スレッジハンマーは「イベントキャラクター」の「ロードトリップヒーロー」の中にいます。
ヒーローリクルートバウチャーがないとリクルートできないので注意!

レスキュートルーパーラミレス

レスキュートルーパーラミレスは、初期スキンのような見た目ですが、PERKの汎用性が高く強いです。

ラミレスのコマンダ―PERKは「アサルトのダメージが50%アップ」です!

ただアサルトを使うだけで、攻撃力1.5倍です、お手軽ですね!

むしろ、クリティカル武器がつくれるまでは、スレッジハンマーよりもラミレスのが強いかもしれません!

それくらい使いやすくておすすめです!

ニンジャ

空中ジャンプができるニンジャですが、実は戦闘力も高いです!

ハーベスター サラ

ハーベスター サラ

ハーベスターサラは、大鎌のダメージを上げるPERKを持っています!

大鎌は、剣と並んでニンジャでよく使われる武器ですが、範囲が広く1度の攻撃で多くのハスクを倒すことができます。

敵を鎌で倒してシャドースタンスに入るとシールドが回復する「ディムマク」というチームPERKを装備すると

敵に攻撃されていても回復し続けるので、タンク的な戦い方ができるようになります。

鎌は、射程が長く常にハスクを倒し続けることができるので、この戦術と相性がいいです。

鎌を振り回しているだけで完結するので簡単ですね!

ハーベスター サラは「拡張キャラクター」の「サイバーパンクヒーロー」にいます!フラックスでリクルートすることができますよ!

アウトランダー

アウトランダーは、自動で戦ってくれるTEDDYを出せることが印象的だと思います!

フラグメントフラーリ ジェス

フラグメントフラーリ ジェス

このヒーローは強いし、便利です。

アウトランダーは、変な丸い機械からチャージフラグメントというものを集めることでスキルのクールダウンを短くすることができますが

このヒーローは「敵を13体倒すごとにチャージフラグメント1獲得」というぶっ壊れPERKを持っています!

TEDDYを出すだけでチャージフラグメント1つはもらえるので、スキル使いまくれます!

フェーズシフトもバンバン使えるので、強いうえに移動にも困らないという便利さNo1のヒーローでしょう!

惜しむらくは、限定ヒーローであるという点でしょうか。

フラグメントフラーリ ジェスは「イベントキャラクター」の「ホリデーヒーロー」にいます!

トレイルブレイザー クイン

アウトランダーは、正直用途が多すぎて挙げきれないのですが、中でもひとつあげろと言われたら、TEDDYのダメージを上げられる「トレイルブレイザー クイン」でしょうか

やはりアウトランダーの一番の魅力はTEDDYだと思うので。

TEDDYのダメージと連射速度を30%上げるというPERKで、単純ですが強力です。

サポートに入れれば腐ることもないので、取っておくといいヒーローだと思います!

余裕ができたら、ツルハシの攻撃力を上げるヒーローや、移動速度が上がるヒーロをとると、素材集めがはかどると思います!

コンストラクター

コンストラクターは、建築物の強化ができるヒーローです。

特殊な能力はないですが、SSDなどの防衛時に驚異的な力を発揮します。

BASE カイル

BASE カイル

最強のメインヒーローとの呼び声も高い強力なヒーローです。

建築物の耐久値を84%上昇させるPERKを持っており、BASEによるダメージやトラップとの相性がいいです。

特に、サポートもすべてBASE強化にしておいた時の安定感は非常に高く

トラップとディフェンダーを置いて立っているだけで勝てたりします。

マジで強いです。コンストラクターを使うならBASEカイルは持っておきましょう!

常設なので、フラックスでリクルートできます!

まとめ

今回は、メインで使ったときに強いヒーローを紹介しました!

  • ソルジャーはスレッジハンマ―
  • ニンジャはハーベスターサラ
  • アウトランダーはフラグメントフラーリジェス
  • コンストラクターはBASEカイル

がおすすめです!

もちろん、ロードアウトの組み合わせ次第ではもっと強いヒーローもたくさんいるので、気が向いたら調べてみてください!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.