ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【フォートナイト】PvE「世界を救え」「ジャンクフード」「シグナルの強度」攻略

投稿日:

こんにちは!

久々によくわからないクエストに遭遇したので、攻略方法を書いておこうと思います!

「ジャンクフード」攻略

ジャンクフード」ってなんだ、と思ってサンダールートで探していたのですが、全然見つかりません。

クエストの説明にRVトレーラーと書いてあったので探してたのですが

たまたまキャンピングカーに近づいたら黄色く光っていました。これ、RVトレーラーっていうんですね。

これを1台壊すとジャンクフードが2~3個くらい出てきます。

1つのマップに3~4台あるので、大体2回ミッションに行けばクリアできると思います!

「シグナルの強度」攻略

無の発生源を探すというクエストです。

とりあえず、クエストの説明文に訪れるべき場所が書いてあるので、そこを目指しましょう!

サンダールートとゴーストシティで攻略可能です。

ちなみに、7つすべてを訪れる必要はなく、極端な話、ガソリンスタンドを7つ訪れればクリアできます。

なので、目標物がたくさんあるサンダールートでの攻略がおすすめです!

目標物ですが、以下の記事でいくつか詳しく書いています。ここまで進めた方なら、わかっているとは思いますが。

ダイナー・モーテル・ガソリンスタンド

【フォートナイト】「世界を救え」メインクエスト「ロードトリップ」攻略

【フォートナイト】PvE 「世界を救え」スパ 盗聴器 砦の探し方

キャニ―バレー、やっぱ長いですね

謎のレベル70のゴ-ストタウン縛りは勘弁してほしいです。

レベル70のゴーストタウン、2つしかマップないし・・・笑

まあ、言ってても始まらないので、ほこらとかサバイバー救助みたいな楽なミッションが来たときに一気に進めちゃうといいと思います!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.