ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【フォートナイト】「世界を救え」メインクエスト「ロードトリップ」攻略【Fortnite】

投稿日:2019年2月9日 更新日:

またわかりずらいクエストが来ました。笑

今回のは、フォートナイトの用語ではなく一般的な言葉なので、まだ理解できますが、日本人にはなじみがない単語が多いです。

とりあえず、写真を撮ってきたのでどうぞ!

ダイナーへ行く

こんな感じの飲食店のことです。カップの装飾がかわいいですね!

大きな道沿いにある軽食店を、ダイナーと呼ぶそうです!

モーテルを訪れる

でかでかと看板が出ています。小さなホテルのことです。

アメリカでは、安いホテルとして若者や旅行客に人気だそうです。

ガソリンスタンドを訪れる

給油機がある場所です。これはわかると思います。



トラックストップを訪れる

トラックがたくさん止まっている駐車場のことです!

「TRUCK'N'OASIS」と書かれたネオン看板があるので、それを目印に探すといいと思います!

アメリカでは、トラックの移動距離がめちゃくちゃ長いので、運転手の休憩施設として道沿いにトラックストップがあるそうです。
日本の高速道路のサービスエリアみたいな感じですかね?

注意点

上記の建物が出てくるのは「サンダールート99」というマップのみなので注意です!

マップ選択時によく見るか、メインクエストの画面から「今すぐプレイ!」を選ぶといいと思います!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.