ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【フォートナイト】PvE「世界を救え」オイルのサンプル 骨を集める 岩石のサンプル 攻略【Fortnite】

投稿日:2019年2月17日 更新日:

こんにちは!

今回は、キャニ―バレーで出てきた、ちょっとわかりにくいクエストの解説をしていこうかと思います!

オイルのサンプルを集める

マップで見つかる石油を掘る機械のようなものを壊してアイテムを集めます

オイルのサンプル

マップの外周に多いので、見つけたら壊しましょう!

骨を集める

マップ落ちている骨を壊すと、クエストアイテムが出てきます

骨を集める

たくさん集めろと言われる割に、入手確率が低いです。
3個骨をこわすと1つ骨のサンプルが手に入るくらい。

でかい骨でも小さな骨でも確率は変わらないと思います!

岩石のサンプル

大量にある岩を壊して、クエストアイテムを集めます。

岩のかけら

画像ではわかりづらいですが、周りが黄色く光っている岩を壊しましょう!

体感3つに1つくらいの確率で岩石のサンプルを手に入れることができます。

まとめ

詰まる人がそんなに多くない気もするので、さらっと済ませてしまいましたが、いかがだったでしょうか?

集める系は時間がかかるので、デイリーのついでなどでコツコツやるのもいいと思います!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.