ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【フォートナイト】PvE「世界を救え」ロックの準備はOK? エンターテイナー 攻略【Fortnite】

投稿日:2019年4月28日 更新日:

こんにちは!

キャニーバレー中盤のこのクエスト、わかりにくかったので解説します!

ロックの準備はOK?

オールドウエスト音楽堂を探索するとかいうこのクエスト

「いや、オールドウエスト音楽堂ってなんだよ・・・」とつい突っ込みたくなってしまいました

結論から言うと、このようなライトが設置されているステージのことをさすようです!

カラフルな光を出しているライト

画像中央上の方にあるライトですね、わかりにくくてすみません

これがあれば、屋外のステージでも、ジョエルのパブのステージでも、オールドウエスト音楽堂扱いされました!

エンターテイナー

ピアノロールを集めろというクエストです

なんとなくピアノっぽい響きですね!

ピアノから取れます!

ピアノロールとは、オルガン式オルゴールや自動ピアノに取り付けて

使用する、演奏情報が穿孔された紙製のロール(巻き紙)のこと。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB

だそうです。

ピアノに取り付けてオルゴールみたいに音を自動で鳴らすためのものみたいです。今のCD(最近は主流ではないですが)みたいなものですね!

ゴーストタウンの家の中にこんな感じのピアノがあるので、壊すと手に入ります!

一回のミッションで5個手に入ることはないと思われるので、何回か回りましょう!

僕は一回のミッションで最高2つまでしか手に入りませんでした

とりあえずこんな感じです。

サクッと集めて進んでいきましょう!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.