ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Remnant From the Ashe ゲーム

【Remnant From the Ashe】おすすめの強いハンドガン枠

投稿日:2019年8月28日 更新日:

こんにちは!

Remnant From the Asheでは、たくさんの武器が手に入りますが、中でもメインで使用することになるのがハンドガン枠です!s

初期装備のものは、ただの単発ピストルなので少し使いづらいですが、ゲームを進めていくと使いやすいものや強力なものが手に入ります!

この記事では、僕が使用して強いと感じたおすすめのハンドガン枠を紹介します!

おすすめのハンドガン枠

Submachine Gun

武器名ド直球ですが、洋ゲーってこういうの多いですよね

誰でも序盤から手に入れることができるフルオートのハンドガン枠です!

精密さはありませんが、少なくとも初期のハンドガンよりは使いやすいです。

取って損はないので、始めたばかりの人や、ハンドガン枠に悩んでいる人はすぐ取りに行きましょう!

word13(拠点)の地下にあるので、カードキーがあれば誰でも取りに行くことができます。

取り方はこちらを参照
REMNANT: FROM THE ASHES - How To Get The Sub Machine Gun

Spitfire

炎のサブマシンガンです。かなり強いです
属性攻撃アップの首輪などをつければ最強格ではないでしょうか
メインで使っています。

弾持ちはそこまでよくないですが 、火力が高いです。

上で紹介したsub machine gunの火力を高めた版という感じです。

また、固有MODの火炎放射がめちゃくちゃ強いです。

  • 貫通弾なので、ザコ敵を集めて一瞬で片付けられる
  • 敵を炎上状態にして、かなりの継続ダメージを与えられる

火炎放射で燃やして、火が消えたらまた燃やすだけでボスがゴリゴリ削れていきます。

また、ザコ敵に追い詰められて、リロードが必要になったときの緊急火力として火炎放射を使えるので、対応力も〇です。

Earthで尻尾を壊さずに?(こちら未確認)root dragonを倒すことで買えるようになります。

ドラゴンthe entとのランダムなのでお気を付けを!

一応動画貼っておきます
Remnant From The Ashes - How To Get Spitfire Gun (Dragon Flame Gun)

Magnum Revolver

その名の通り、リボルバーです。

単発ですがまあまあ連射速度が速く、使いやすいです!

Rhomの浮いてるガイコツを一発で倒せたり、ザコ敵も大体弱点を突けば一発で倒せます。

単発式のハンドガンが好みならば、これがおすすめです!

ランダム生成のアイテムを使って入手できます!

MOD枠がフリーなのも強いポイントです。

Hunting Pistol

Hunting pistolは単発の火力がトップクラスに高う1発撃つごとにリロードが必要なハンドガンです。

弱点を突けば大体の敵が葬れ、ボスにも大ダメージですが
使いこなすには、それなりのエイムを要求されるので、少し疲れます。

ボスなどの、的の大きい敵向けですね。エイムのいい人なら道中もこれでポンポン進めるかもしれませんが。

Bandit装備などを使って、上ブレすればかなり強いです。

ちなみに、earthのランダム生成のダンジョンで入手できます。

まとめ

とりあえず、僕が使ってきたもので強いと感じたものをまとめました!

とりあえず、ハンドガンはこの4択なのかな?と思っています!

基本的には、フルオートのものが使いやすくていいと思っていますが、その辺は好みですね。

色々なハンドガン枠を使ってみて、もっと強いと感じたものがあれば、追加していきます!

もしおすすめのハンドガンがあったら、教えてください、使ってみます!

それでは!

-Remnant From the Ashe, ゲーム

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.