ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【フォートナイト】PvE 「世界を救え」スパ 盗聴器 砦の探し方【Fortnite】

投稿日:2019年3月13日 更新日:

今回は、「スパ」と「盗聴器」「砦」です!

ちょっとわかりづらかったので残しておきます。

スパ(クエスト:撤退!)

スパというのは、プール付きの大きな施設のことです。ゴーストタウンのマップの外周にあります!

このような建物

中にはプールがあります。立ち入りするとクリア。

プール

1回のミッションで1つしかないうえ、ゴーストタウンに必ずあるわけではないので、3つ見つけるのはなかなか大変でした・・

以前の記事でも触れた「ミッションに入ってなかったら退出」がクリアするうえでは早いです。

参考:【フォートナイト】PvE「世界を救え」「バンカーを探す」「サーバーを探す」攻略

盗聴器(クエスト:屋上のレイ)

盗聴器を回収しろと言われたので、建物の中などにあるのかと思ったのですが、全然違いました。

ゴーストタウンか、サンダールート99にて、このような電柱を壊すことで入手できます

盗聴器

サンダールートのほうが電柱が多い気がするので、おすすめです!

砦(クエスト:マーセラード!)

急に砦とか言われても「砦なんてあったっけ?」という感じでした!笑

とはゴーストタウンの外周で見つかるこのような木製の建物です!

ミニマップ上でも存在感があります。ミニマップを活用して探してみるのもいいかもしれません。

ちなみに、このような小さな砦もあったので、建物の大きさというよりは「物見やぐら」が近くに立っているかどうかで判断ができそうです!

物見やぐら

サンダールートも中盤に差し掛かってきましたが、次のストームシールド防衛も近いので、そこまで突っ走りたいですね!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.