ガジェットとゲームのブログ

おしゃれギークへの道

Fortnite ゲーム 世界を救え

【フォートナイト】PvE「世界を救え」をのんびり150日プレイしたら、V-Bucksがめちゃくちゃもらえた!【Fortnite】

投稿日:2019年2月16日 更新日:

150取り損ねて151日目のものです・・

こんにちは!

V-Bucksがたくさんもらえる「世界を救え」ですが・・・

もらいすぎて、今までいくらもらったのか、ぜんぜん把握できてません!笑

「世界を救え」でV-Bucksをもらう方法まとめ

で、ログインしたらちょうどログイン日数が150日だったので、キリがいいということで

150日プレイして、いったいいくらもらえたのか、計算してみました!!

前提条件

計算の方法としては

今までに使ったV-Bucksと、今持ってるV-Bucks の合計から

課金して手に入れたV-Bucksバトルパス報酬で手に入れたV-Bucksを引く

という方法で、「世界を救え」からもらったV-Bucksを計算します!

計算方法の図

今回の計算における前提は、こんな感じです

  • 僕の「世界を救え」の進行度はキャニ―バレーの序盤で、進行は遅め
  • ログイン日数は150日
  • ぼくがV-Bucksを得る方法は「世界を救え」「課金」「バトルパス報酬」のみ
  • 僕はV-Bucksの消費先はバトルロイヤルのスキンのみ
  • バトルパスはシーズン4からシーズン7まで買っている.

消費V-Bucks

改めて見てみると、結構自由にV-Bucks使えてますね・・・
今までに使った合計は、22700V-Bucksでした!

スキン

合計7300V-Bucks

気に入ったものを買っています!
勢いで謎スキンを買ってしまったこともあります。

マシュメロ 1500
ビーフボス 1500
ヘイマン 1500

モニカー 1200

ホイッスルウォリアー 800
レッドノーズレンジャー 800

ツルハシ

合計6400V-Bucks

ツルハシって、意外と高いですよね・・・

サンダークラッシュ 1500
パーティ好き 1500
アイスブリンガー 800
ガンダオ 800
死神の鎌 800
スローズンレジェンドバンドル 2つ合わせて1000
コールドハーテッド
フローズンビーク

グライダー

合計8000V-Bucks

グライダーは、いいのを買うとテンションが上がるのでおすすめです。でかすぎて邪魔になるものもありますが・・・笑

レジェンドウイング 1500
コアキシャルコプター 1200
クランプスリトルヘルパー 1200
フィールドレイス 1200
紙飛行機 800
フラッピーフライヤー 800
セーフクラッカー 800
メロライダー 500

エモート・ラップ

合計1000V-Bucks

あんまし買ってないです。課金エモート買ってる人は結構課金する人だと思います。

イーグル 500
大喜び 200
ホット&コールド(ラップ) 300



今持っているV-Bucks

1220V-Bucks

バトルパス関連

合計2000V-Bucksのプラス

4つのパスの購入に3800使って、報酬でもらえた額が5800なので、2000以上のプラスです!
バトルパスって、毎シーズン500以上のプラスなんですね。

バトルパス購入 -950×4=-3800
バトルパスでもらえるV-Bucks
シーズン4 1300
シーズン5~7 1500×3=4500



課金したV-Bucks

合計2600V-Bucks

バトルパス購入時の課金と、いくつかお得なものに課金してます。
世界を救えも課金ととらえると、合計9000円ほど。そこそこ入れてますね。

最初のバトルパス購入時
1000V-Bucks
ゲッタウェイの時の初心者セット
600V-Bucks
ディープフリーズバンドル
1000V-Bucks



150日でもらえたV-Bucksは・・・?


今までに使ったV-Bucks(22700)と、今持ってるV-Bucks (1220)

ここから

課金して手に入れたV-Bucks(2600)とバトルパス報酬で手に入れたV-Bucks(2000)

を引いてみると・・・

23910-4600=19320!


もらえた合計は19320V-Bucksでした!めちゃくちゃもらえてますね!

僕は通常価格(5000V-Bucks分)で「世界を救え」を買ったので、14000ちょい稼いでいる計算になります!

緩めにやっていて、今とれるV-Bucksさえ取り切っていない僕でもこんな感じなので、ちゃんとやればもっともらえるはずです!

世界を救え自体も楽しめるので、正直、かなりお得なんですが、なかなか人が増えないんですよね・・・

気になった方は、ぜひ「世界を救え」をやってみてください!

それでは!

-Fortnite, ゲーム, 世界を救え

Copyright© おしゃれギークへの道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.